かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

たまごとちーず

 今日もぐっすり眠ってから起きた。

 もうちょっと早く起きるつもりだったんだけど、だめだね。

 起きられぬ。

 朝食兼昼食として、パスタを作る。

 手抜きして、既製のパスターソースを和えるだけのやつ。

 美味しさは間違いないので良しとする。

 食後は彼女とテレビを観ながらゴロゴロして、のんびり過ごした。

 彼女が録画しておいてくれた番組を観るのが楽しい。

 彼女が録画作業は全部やってくれる。

 観終わったものを消すのもやってくれる。

 僕が好きそうな番組は消さずに取っておいてくれて、僕がみれる時に観せてくれる。

 こういうとなんだかあれだね、僕が子どもみたい。

 好きな番組録画しといてもらって、ご機嫌で観ているなんて。

 お昼もだいぶ過ぎて、僕の車の修理があったので、車屋さんへ向かった。

 彼女にはお留守番しておいてもらって一人で。

 帰りついでに実家へ寄って、お土産を入手。

 彼女を家に迎えに行って、すぐに結婚式の打ち合わせへと向かった。

 この辺時間がギチギチだった。

 打ち合わせで、なかなか決まらずにいたことが今日決まって一安心。

 打ち合わせは難航するのね。

 次のステップに進めばまた新たな悩み事が追加されていくと思うので、頑張ってこの打ち合わせを乗り越えていきたい。

 それにしても、彼女はアクセサリー類が似合う。

 ティアラを付けさせてもらったんだけど、すごく似合って素敵になる。

 あと、身体は向こうを向いたまま、こっちを振り返っている姿勢がすごく好きだってことに気付いた。素敵に可愛く見える。

 帰りに寄り道したけど収穫もなく、家に戻ってきた。

 晩ごはんは僕の特製サンドイッチ。

 特製って言ってもたいしたことないけど、美味しくできたので満足。

 彼女も喜んで食べてくれた。

 この二日間の休日、たくさん寝れたしやることもきちんとこなせたし、結構上手に過ごせたんじゃないかなと思う。

 また次の休みを目指して頑張るぞ~。

 おわり。