かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おにわのげーむ

 彼女がはまってずっとやってたゲームを、羨ましくなって僕もスマホに入れてみた。

 すぐ飽きるだろうとは思うんだけど、今は楽しくて仕方ない。

 ついやっちゃう。

 やり始めると他のことをやるよりも優先したくなる。

 お風呂よりも、片付けよりもとにかくやりたい。

 彼女がずっとやり続けていた気持ちが凄くよく分かる。

 これをやる前は、彼女が一生懸命やっているのを見て、はまってるなあ~と傍観者的な位置から冷静に見てた。

 でも今になると、わかる~超わかる~やっちゃうよね~って感じだ。

 最近彼女の影響を受ける事が多いかもしれない。

 彼女が見ていたYouTubeに影響されて、ゲームをやったり、お笑い芸人にハマったりしている。

 仮に、同じものに興味が持てないと、相手のやっていることが不快になる可能性がある。

 自分が興味のない動画をずっと見続けられてたら、なんかイラッとしそうじゃんね。

 そういうの全くない。

 彼女がゲームに夢中でも、僕もそのゲームに興味があるから覗いたりして楽しめる。

 理想的な関係だと思う。

 一時、僕のストライクゾーンがめちゃくちゃ広いのではないかと思ったんだけど、どうやらそうじゃないらしい。

 興味がないことには全く関心を示せないし。

 彼女が好きなことが僕の好きなこととかなり近いというだけのことみたい。

 とっても良いことだよね。

 気が合うって大事だなって、毎回こういうことを考えると思う。

 一緒にいることで生じるストレスというものが発生しにくくなる。

 気が合えば合うほど。

 だから僕はとっても幸せだ。

 彼女と一緒にいられて。

 おわり。