かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

かすてら

 今日、会社の忘年会だった。

 いろんな付き合いのある方々が来て、わりと楽しく過ごせた。

 帰りはお酒を飲んだってことで、彼女に迎えに来てもらった。

 今週だけで二回も迎えに来てもらう機会があって、非常にありがたい。

 迎えに来てもらえるのってとっても嬉しくて、実は忘年会中も楽しみにしてた。

 彼女に会えるっていうことが嬉しいのと、僕のためにわざわざ彼女が動いてくれるってことが嬉しい。

 時間が遅くなっちゃうと悪いなあと思ってたけど、解散が思ったよりも早かったので助かった。

 今日は無事、みずまんじゅうくんを寝かしつけてあげられたみたい。

 今、彼女の車にはチャイルドシートが二つも付いてる。

 更に車の鍵にはみずまんじゅうくんとおはぎちゃんの写真が付いてる。

 スマホの待ち受け画面はみずまんじゅうくんとおはぎちゃん。

 完全にお母さんである。

 それくらい愛情を注いでいる。

 それがきっとみずまんじゅうくんにも伝わって、べったりなんだと思う。

 ずーっと彼女と一緒に寝るのを楽しみにしてたんだと。

 大好きなんだろうなあ。

 あと今日彼女がくれた嬉しい情報。

 僕がおみやげで、彼女の家へお菓子を買ってきた。

 みずまんじゅうくんも食べられるものだし、気に入ってくれるかもしれない!と思って、わくわくしながら渡しておいた。

 そしたら今日食べたみたい。

 みずまんじゅうくんは気に入って、一つ食べた後にもう一つ要求してきたらしい。

 でもご飯もちゃんと食べた後で、とてももう一つ食べられる余裕はなかったようで、ちょっとしか食べられなかったんだそうな。

 片付けようとすると食べる!って言うし、お風呂入った後にも食べるって言うしで、かなり気に入ってくれたみたい。

 お腹がいっぱいだけど、美味しいからもっと食べたい!ってなってくれたのかなと思うと嬉しいね。

 買ってきたかいがあった。

 あと、僕の動向を気にしてくれる素振りも見せてるらしく、みずまんじゅうくんの中に僕の存在が浸透していっているのを感じて、これもまた嬉しい。

 おじさんは?って聞いてくるんだって!

 みずまんじゅうくんに好かれたい!もっとおじさんおじさんって言ってもらいたい!

 あとおはぎちゃんとも仲良くなりたい。

 おじさんは結構気合が入ってる。

 迎えに来てもらって遅くなっちゃって申し訳なかったけど、彼女に会えて嬉しい話も聞けて、とっても嬉しかった。

 そんな感じの一日でした!

 おわり。