かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

書物

 車のタイヤを替えるって言って全然やってないや。

 うーん。

 一人だと、よし行こう!って気にならないし、かと言って彼女を連れて行っても退屈だろうから申し訳ない。

 まだ平気だろうけど、そう言っていてずるずる先延ばしにしちゃうのはあんまりよくないだろうな。

 やっと週末。

 でもなんとなく今週は早かったような。

 毎日起きる時に、最悪な気分だぜ…って思いながら起きてたけどさ。

 今週は結構頑張ったんだけどいまいちだったなあ。

 1月も終わりに差し掛かっているし、今できることをきちんとやっていきたい。

 ずーっと読書をしたいと思い続けている。

 その思いだけがあって、実際には全く読んでない。

 集中して読む時間が取れないというのか、時間の問題ではなく集中自体ができないのか。

 半日くらい読書に没頭したい。

 寝る前に読み始めたら結末が気になって朝まで読み続けてしまうくらいの熱量で読書がしたい。

 読んだら、読んでよかった!って思えるのは間違いないと思うのだが、スタートが切れない。

 彼女も同じように読書が進まずにいるようだ。

 二人でいるときに読書タイムでも作れば良いんだろうけど、他のことをしてしまったり、グダグダ過ごしてしまったりするので、全然すすまない。

 読書したい!

 そんな気分。

 明日になればまた気分も変わっているのかもしれないが、読書はしたい。

 本を買いたいし。

 それにしてもバック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ曲は本当にめちゃくちゃ良いね。

 聞いてるだけでわくわくしてくるもんね。

 それだけ。

 おわり。