かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

かわいさ

 昨日から幸せな気持ちが持続している。幸福感。彼女を好きになって良かったなあって思う。好きでいつづけられて良かったなあと思う。どんなに好きでも途中で、無理だってなることもあると思う。そうならずに彼女を好きでいられることって特別なことなんじゃないかと感じている。

 心の底から彼女のことを好きだと思えることが嬉しい。

 ではそんな彼女の可愛い所をまたもや紹介していこうと思う。

 なによりもまず、見た目。最近お肌がきれいになって可愛さが増している。表情豊かな顔が可愛い。変な顔するのが僕たちの中で流行っているけど、そんな顔を見せてくれる彼女が可愛い。目の形が良い。彼女と目が合うと嬉しい。唇が可愛い。ぷっくりしていて可愛い。特に下唇が好き。ほっぺもぷにぷにしてて可愛い。近くで見てもお肌がすごく綺麗で触り心地が良い。

 髪の毛を縛っても可愛いし、下ろしていても可愛い。ちょっと前髪の分け方を変えるだけで印象が変わって、それがまた可愛い。後ろで結ぶ位置を変えるだけでもまた可愛い。髪の毛もさらさらで触り心地がいい。

 服装も可愛い。凄く僕好み。ふわっとした感じの服も似合うし、きっちりした感じの服も似合う。ちょっとこれを表現し切るには僕の語彙が足りない。

 笑顔が可愛い。笑い方も可愛い。笑いをこらえきれずに、笑ってしまう時の彼女が可愛い。彼女が笑っていると僕も楽しくなって一緒に笑う。それが凄く楽しい。笑っている時がきっと彼女が一番いろいろ考えなくていい時なんじゃないかなって思って、僕は彼女の笑顔を見るのが大好き。彼女の笑顔は見た人を幸せにしてくれる力があるんじゃなかなって真剣に思う。

 内面に目を向けるとする。

 無邪気な所が可愛い。興味をもった物に熱中する所とか、好きなものを食べた時の喜び方とか。あ、そうだ何か食べている時の彼女は鉄板で可愛い。小動物的な可愛さ。僕と一緒に馬鹿なこと言いながらわいわいやってくれるのも可愛い。僕にいたずらしてくるのも可愛い。

 たまに甘えてきてくれる所が可愛い。最高に可愛い。たまにじゃなくて毎日甘えてきてくれていい。でも、こんなに甘えるのは今だけだからねって彼女は言う。それがまた可愛い。

 弱い所を見せてくれる彼女も可愛い。嫌なことがあった時、傷つくことがあった時、そんな時にそのつらさに耐えている彼女が可愛くて愛おしく感じる。

 ぷんぷん怒ってる彼女も可愛い。僕が原因だと可愛いと思っている余裕がない時もあるけど。

 僕のことを考えてくれている彼女が可愛い。僕のために何かしてくれるときの彼女ね。僕のためにしてくれたの?って聞くと教えてくれないか、否定されるかなんだけど、その反応も可愛い。

 嬉しいときの喜び方も可愛いし、ごきげんな時に歌をうたってくれるのも可愛い。眠い時の彼女も可愛い。寝起きの時も可愛い。

 可愛い。とにかく可愛い。

 うわーってなってきたのでおわり!!