かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

じゃんばるじゃんがんばるじゃん

 疲れが蓄積してきている昨今。

 いかがお過ごしでしょうか。

 僕はなんだか毎日しんどいので、家にいる時間だけが幸せです。

 仕事に行ってもあんまり楽しいことがありません。

 仕事に行く瞬間から、帰ってくる時のことを考えています。

 彼女は毎日お弁当を作ってくれるので、お昼にそれを食べるのが楽しみです。

 先日はびっくりするような工夫の施されたお弁当を作ってくれました。

 とっても嬉しかったです。

 お弁当に元気をもらって、仕事をなんとか乗り切ることができます。

 彼女と過ごす週末が、なによりも楽しみです。

 買い物に行ったり、家でゆっくりしたり。

 嫌なことを考えずにいられると、すごく楽しいです。

 彼女も、お出かけを楽しみにしてくれています。

 食材を買いに行ったり、雑貨品を買いに行ったり、あるいは本屋さんへ行ったり、服を見に行ったり。

 最近余裕がなくてどうしても必要な分のお出かけしかしてない日々が続いていました。

 予定はないけど、とりあえずちょっと出掛けてみようかというような、なにか面白いことを探しに行くことがめっきり減ってしまいました。

 きっとこれは彼女も残念がっていると思います。

 僕の精神的な余裕が無いのが一番の要因だと思うのですが、なかなか最近余裕が生まれません。

 加えて最近は身体がしんどいのです。

 これは僕も彼女も。

 出掛けるくらいなら、家で休みたいなんて思うことも多々あります。

 頑張って出掛けて、帰ってきたらぐったり、だとか。

 それでも出掛けるのは気分転換になってとても良いです。

 楽しいんです。

 買い物だけじゃなく、海を見に行くだとか、山に登るだとか、神社に行くだとかそういうお出かけもしたいと思っています。

 先日仕事中に海沿いを走ったときに、彼女とこういう風景を見たいなって思いました。

 体力があって、元気なときに、お出かけして楽しく過ごしたいです。

 おわり。