かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ごがつびょう

 連休明けの仕事はしんどいねえ。

 身体が動かない。

 気力もわかない。

 これは5月病というやつかもね。

 朝は元気でないし、帰ってきてからもぐったりしちゃう。

 まったく、彼女の負担を軽くしたいとか言ってる割に役に立たない。

 精神的にきつい仕事をやらされるので、そっちが嫌で元気でないのよね。

 仕事のせいで家庭を蔑ろにするなんてあってはならぬ。

 さて、彼女はというと、今日はお休みだったので実家へ行って来たみたい。

 みずまんじゅうくんたちに会いに。

 みずまんじゅうくんは、おばちゃんとおじさんが来るのを楽しみにしているらしい。

 嬉しい。

 ことあるごとに、おばちゃんとおじさんくる?って聞くんだって。

 なーんて可愛いんでしょう。

 でも彼女が行ったら、おじさんという単語は全く出てこなかったそうな。

 まあそれは別にいい!

 だってみずまんじゅうくんかわいいから!

 みずまんじゅうくんにまた会いたい。

 でも今週末には帰っちゃうらしい。

 会える日がほぼない!

 もう一回は会いたいなあ。

 またしばらく会えないのだから、記憶に残るようにアピールしておかないと。

 おはぎちゃんとも少し仲良くなれたから、もう少し親睦を深めておきたい。

 また次に会う時はリセットされてそうだしなあ。

 二人とも目まぐるしく成長していくので、会える機会が少なすぎる!

 お金持ちだったら、色々買ってあげちゃうだろうなあ。

 はー。

 仕事休んでみずまんじゅうくんと遊びたい~。

 おわり。