かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

うえーぶ

 疲れが波のように襲ってくる。

 テンション上がってうわーい!ってなってたと思ったら、しばらくするとずーんって沈んでしまう。

 精神面が安定しない。

 疲れが出たり引っ込んだりしているのかなあと思っている。

 今日は久々に少し遠くの雑貨屋さんへ行って来た。

 近場では見ない商品がたくさんあって、見るのが楽しかった。

 前回来たのが半年くらい前なので、これくらいの周期で来ると新鮮な気持ちで回れるのだと思う。

 いい買い物ができたので満足。

 休日で道が混んでいるので移動に時間が掛かってしまう。

 道中流しておこうと持ってきたDVDも、全行程の半分くらいで観終わってしまった。

 お出かけの最後にケーキを買ってきて、家に帰ってからカフェごっこして食べた。

 ホワイトボードにメニュー書いて、彼女に注文してもらう。

 僕がそれを持っていきながら一緒に食べる。

 これは楽しいのでまたやりたい。

 晩ごはんのカレーを彼女と一緒に作り、ちょこっと実家に行って、帰ってきてから食べた。

 元気だそうと自分のカレーににんにく入れたんだけど、入れすぎた。

 自分からにんにく臭がする。

 あと先日買ってきた、疲れに効くっていう入浴剤を使ってお風呂に入った。

 いい匂いで、気分がすっきりした。

 肩こり腰痛に良いって書いてあったけど、さすがに重度の肩こりと背中の痛みには効果てきめんとまではいかなかった。

 でもかなり身体がポカポカして、健康になりそう。

 明日も休みで嬉しい。

 極力明日は外出しない方向で一日過ごしたい。

 必要な外出はもちろんするけどね。

 明後日の仕事が頑張れるように、疲れを取っておかなくっちゃ。

 おわり。