かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

こだわり派

 僕らの生活は結構きっちりしていると思う。

 普通の人たちがこだわらないような、細部にこだわり、生活の質を上げようと頑張っている。

 二人共、細かいところを工夫して使いやすくしたり、やりやすくしたりするのが好きだ。

 ちょっとした工夫で、便利になるって素敵だと思うんだよね。

 彼女は色んな所で情報収集をしてきてくれる。

 僕が知らないことをいっぱい仕入れてきて、実践してくれる。

 職場でレシピを聞いてきてくれたり、スマホでお部屋を片付けるテクニックを見つけてくれたり、便利な道具を探してくれたり。

 僕は僕で実家でやってたことを引用してみたり、思いつきで色々試行錯誤してみたりしている。

 僕の思いつきはあんまり役に立たないことも多いので、もっぱら彼女の提案が活躍している。

 彼女の出してくれたアイディアを実践したり、更にそれを昇華させるのが僕の役割かなあと思う。

 一歩間違えると、彼女のアイディアにケチをつけるだけになってしまうので注意が必要だ。

 お互いがお互いの意見を取り入れ、実践していくことで、かなり使い勝手の良い空間が出来上がったと思う。

 統一感もあるし。

 まだまだ改善点とか追加したいこととかあるんだけども、先立つものがない現状。

 ふがいない。

 お金がたんまりあったら、僕たちの理想とする空間が完成することだろう。

 とりあえず今は、椅子が欲しい。

 椅子かスツール。

 床に座る生活は腰とか膝に来る。

 二人共身体が痛んでいるので、ぜひとも導入したいところだ。

 今後も我が家の動向に目が離せませんな!

 はっはっは!

 おわり。