かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

充実の日

 今日は仕事が早く終わった。

 るんるんで帰ってこれた。

 外がまだ明るいのに帰れるなんて最高!って思った。

 彼女もちょうど仕事が終わったらしく、これは夜にゆっくりできる環境が整ったなとうれしくなった。

 急いで家に帰ろうと思ったけど、ガソリンがないので給油。

 ついでに実家に届いた荷物を取りに行った。

 これは彼女に頼まれて注文しておいたDVD。

 僕も楽しみにしてた。

 用事を済ませたので、急いで家に帰って来て、お風呂に入った。

 やることを早めに済ませて時間を作る作戦。

 お風呂もさっさと済ませた。

 それから彼女と一緒に晩御飯を作った。

 サンドイッチ!!

 彼女の発案で、照り焼きチキンとスクランブルエッグを挟んだ二種類を作った。

 これが大成功。

 照り焼きチキンの味付けがよくてとってもおいしかったし、スクランブルエッグのほうは超ボリューミーで最高においしかった。

 休日の朝にぴったり。

 モーニングとしてまた食べたいねって彼女と話した。

 今日のサンドイッチは大成功!

 作ってる時も楽しかったし、食べてる時も楽しかったし、良い食事ができた。

 後片付けもちゃちゃっとやって、今日手に入れたDVD鑑賞会を開催中。

 仕事終わりからの充実具合は、過去最高かもしれない。

 こんな感じで毎日過ごせたら、ゆとりがあって非常に良さそう。

 いつもこのくらいの時間に帰ってくることができればいいんだけどなあ。

 こんな過ごし方をしていれば、明日もなんとか頑張れそうな気がする。

 以上!