かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

来訪

今日、彼女の職場の人が我が家に遊びにきたらしい。

僕が仕事から帰ってくるときにはお帰りになっていたので、特になにもすることはなかった。

でもなんとなく、新鮮な気持ちになった。

自分の家という感覚もまだ薄い状態。

でもそこにお客さんが来る、というのは、ここが自分の家だという自覚を持たせてくれる。

彼女が片付けを頑張ってくれて、お部屋が綺麗になってた。

たまにお客さんが来るのもいいかもしれない。 

強制的に部屋が片付く。

綺麗になったものの、僕の荷物がごちゃっとしてて、非常に場所がなくなっているのでなんとかしないと。

やっと明日お休み。

彼女はお仕事なので、僕はお家で一人。

片付けチャンス!!

帰ってきた彼女が、きれい!ってびっくりしてくれるくらい片付けたい。

片付けたいと思っている。

片付けるつもりである。

今のところやる気はある。

休みの日に動ける彼女はすごいなぁって思う。

僕は本当になにもせずにごろごろしてしまいそうだ。

なるべくがんばる!

疲れてぐったりしちゃうとよくないし!

色々やるよって彼女に言って期待させてしまうとよくない。

期待に応えられるようがんばる自信はあるけど、頑張った結果が期待に応えられているかは分からない。

彼女が休みの日は何かとやってくれてるので、僕も同じようにやりたい。

ご飯を作るのもできればやりたい。

やりたいことはたーくさんある!

素敵な部屋をもっと素敵にしたい。

今後お客さんが来てくれたときに、素敵な部屋だね!ってお世辞じゃなく言ってくれるようにしたいよね。

おわり。