かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ふべん

パソコンがないと超不便!!

ネットがないと超不便!!

ふべーん!!!

でもしかたない。

線が引かれてないんだから。

彼女と話してて調べ物したくても、調べられない。

暇つぶしだってできない。

今全然暇ないけど。

ネットで買い物するのもなにするのも、スマホだとやりにくいのよ。

彼女もネット使えないから、YouTube観るの控えてるみたい。速度規制されちゃうから。

動画見るとすぐだからね!

早くネット環境を整えて、パソコンを家から持ってきたい。

こんなに長い時間パソコンつけなかったことないよ!

仕事では使ってるけど。

そんなことを言ってる僕をしり目に、彼女はいろいろ頑張ってくれてる。

配慮ができるし、細かいところまで気が回る。

料理も大半やってくれる。お弁当も作ってくれる。

僕がちょこっと手伝ったら、ありがとうって言ってくれる。

多分すごく考えて、僕にも気を使ってくれてる。

休みの日はゆっくりやすんでほしい。

そうはいってもやらなきゃいけないことあるし、休んでられないよ!ってなるかもしれない。でも休んでほしい。

疲れを取って欲しい。

気を張って頑張ってくれてるから、このままだとぶっ倒れるまで頑張ってしまう。

頑張り屋さんだからね。

僕も休みの日になったら、すこし休む時間をとりたいなって思ってる。

このまま頑張り続けるのはしんどいもの。

頑張っていろいろやるのが上手になるのと同時に、休むことも上手になりたい。

目指せ休み上手!

おわり。