かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

てりょうり

お引越し完了!

ということにしたいけど、まだまだたりないものは結構ある。

あとどうやら結構疲れがたまっている。

やる気はあるけど、体力が追いついてないというか、気合い入れて動いてるけど体が付いてこないというか。

彼女が頑張らなくてもいいようにと思って必死にやると空回っちゃう。

彼女のためにと思ってやってるけど、必死すぎて彼女を無視してしまってた。

話をちゃんとしないまま進めてしまったり。

よくないね。

反省。

今日はあんなちゃんとその旦那さんがソファを持ってきてくれた。

あんなちゃんは気配りのできるいい子。旦那さんとはまともに会うのは初めてだったけど、いい奴だった。なんかいい人というより、いい奴って感じの人だった。

お昼ご飯もご一緒して、洋食屋さんでオムライスを食べた。

とっても美味しかったー。

また贅沢したい日とかに食べにいきたいなぁ。

あとはそう!

指輪を受け取りに行ってきた。

とっても素敵にできてた!

結婚指輪はやくつけたいなぁ。

彼女の指輪似合ってた。きれい。

それからお互いの両親に指輪をお披露目した。

彼女の両親も僕の両親も、指輪を褒めてくれた。

否定的なこと言われたら嫌だなぁってなんとなく不安を感じてたけど、みんな笑顔だった。

おめでたいことだからかな。

買い出しもして、晩御飯を作ってお風呂も入って、やっとゆっくりする時間が取れた。

なかなか忙しいね!

晩御飯やる気出して自分で作ったんだけど、彼女も作りたかったって言ってて、あぁ確かにそうだよなぁって気づいた。これも僕の視野が狭くなってて良くなかった。

朝ごはんも僕がやる気出して作って、彼女はまだ台所の使い勝手を確認できてなかったのだ。

彼女にも一品作ってもらった。

作ってもらえるのっていいね!

自分でできるときは率先してやろうって思ってたけど、だからって一人でやろうとしてもだめだよね。

色々反省点がでてくる。

今後反省をいかして頑張っていく!

おわり。