かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

新生活

今日は我が家に洗濯機と冷蔵庫がやってきた!

他にもベッドが設置され、棚もいくつか用意した。

やっと住まいとして機能する準備ができて良かった。

新生活のスタートである。

棚を組み立てる作業が大量にあって、さっきまでやってたんだけど、つかれたー!

まだ足りないものはあるけど、ひと段落としていいと思う。

そうそう、冷蔵庫がきたから、二人で買い出しに行ってきた。

憧れのやつ。

必要と思うものはたくさんあって、結構大量に買ってしまった。

買い物楽しいねー。

彼女と一緒にってのがいいよねぇ。

あれもこれも欲しいってなる。

使いすぎ注意。

僕らは二人とも、自分たちの生活の質を上げることが好きだ。

これは絶対に必要ではないけど、絶対あったら楽しいとか、気分が上がるというような、そういうものを買いたくなる。

見方によっては無駄と言えるかもしれないが、僕らにとっては大事なものである。

そういうものに価値を見出せないひとって寂しいよね!

彼女と僕の価値観が似ていて幸せだ。

たくさん買ったなーと思ったけど、冷蔵庫は隙間がまだまだあるので安心。

ゆっくりしたいけどやることがいっぱい状態からは脱出できず。

明日も色々やることが山積みだ。

がんばるしかない!!

身体はしんどいけど、やる気はある。

自分たちの理想の家を作ろうと、二人とも頑張りすぎちゃう面もある気がするので、気を張り詰めすぎずにやっていきたい。

無理にでもゆっくりする時間を作ろう!

だらだらしたい!

このブログ、彼女と生活を始めたらやめようかなとも思っていたけど、しばらくは省エネ版で続けていこうと思う。

今後もよろしくお願いします。

おしまい!