かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

ハピバ

 今日は彼女と遊んだ。

 本当に久しぶりに、前後になんの予定も入ってない、一日遊べる日だった。

 時間が有効活用できるように、少し早起きをして、彼女を迎えに行く。

 朝食兼昼食のハンバーガーを食べ、買い物をし、お菓子と飲み物を調達する。

 くつろげる準備を万端にしたところで、まったりタイムに突入。

 これで一日、彼女とゆっくり過ごすことができる。

 今日は僕のお誕生日。

 彼女からは既にケーキを作ってもらってお祝いしてもらえているので、今日特に何かするってことはなく、のんびりできた。

 彼女は、今日プレゼントがないことに少し申し訳なさを感じてくれていたみたいだけど、僕はこれ以上何かしてもらうなんて恐れ多い、くらいの感覚でいるので全く問題ない。

 誕生日に彼女と一緒にいられるだけで幸せ。

 彼女は今日仕事の可能性だってあったわけで、こんな風に一緒にいられないことだってあり得たはずで。

 彼女が休みを調節してくれたのか、たまたま休みだったのかは分からないけど、とにかく今日一緒にいられることがすごくうれしかった。

 彼女にマッサージをしてあげることもできた。

 マッサージも最近なかなかできなくて、彼女のコリは蓄積していくし、僕は筋力が衰えているのを感じるし、もっといっぱいしてあげなきゃなと思った。

 夕方過ぎまでゆっくりして、ご飯を食べに出かけることにした。

 彼女と過ごす時間は、本当にあっという間に過ぎる。

 仕事中の3時間が彼女との8時間くらいと同じくらいの体感かな。

 今日も気付いたらこんな時間って感じだった。

 一日がすぐ終わっちゃう。

 前から食べようって言ってたおうどんを食べに行って、店員さんがバタバタしているのを観察していた。

 おうどんは美味しかったので満足。

 それからスーパーに立ち寄って、ちょこちょこっとお買い物をして彼女を家に送っていった。

 みずまんじゅうくんとおはぎちゃんが彼女の家へやってきていて、寝ちゃう前に会わなきゃいけないから、少し早めの解散。

 無事、みずまんじゅうくん、おはぎちゃんと再開を果たせたみたいなのでよかった。

 今年の誕生日は彼女と一緒にいられないかもなあ、なんて思ってた去年の僕。

 今日の僕を見たら大喜びするだろうなあ。

 来年も、再来年も、彼女と一緒に誕生日を過ごしたい。

 そのためには毎日がんばらなくっちゃ。

 おわり。