かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

定期投与

 彼女には定期的な、みずまんじゅうくんとおはぎちゃんの投与が必要である。

 写真を見ることで、精神の安定が期待できる。

 更に、動画を観ることで、精神の安定に加えて癒やしの効果も期待できる。

 彼女のスマホには二人の動画と写真が詰まってる。

 スマホ容量の90%くらいを占めてるんじゃないだろうか。

 かくいう僕も、二人にはすごく癒やされてる。

 めちゃくちゃ可愛い。

 ついでだから二人の成長具合を記載しておこう。

 みずまんじゅうくんは最近、おしゃべりが上手になってきた。

 このあいだも上手になってきたって書いたと思うけど、あそこから更に成長している。

 歌をうたうこともできる。

 最新のみずまんじゅうくんはアルゴリズム体操ができるようになってた。

 もちろん完璧じゃないんだけど、それがまたかわいい。

 動きがかわいくて、思わずニヤニヤしちゃう。

 あと最近はパズルがお気に入りらしい。

 一生懸命組み合わせてる姿がまた可愛らしい。

 意外と迷いなくすぱすぱ置いていけてて、才能を感じる。

 でもうまくいかないとつらくなっちゃって、うえええええんってなってた。

 みずまんじゅうくんにパズルをあげたいなあと思ったけど、場所も取るし、何回かやったら飽きちゃいそうだし、やめとこうということになった。僕の中の会議で。

 今度会うときのみずまんじゅうくんは、以前会ったときよりも確実に会話が成り立つようになっているだろうから、めちゃくちゃ楽しみだ。

 しかし同時に僕のコミュニケーション能力の無さが露呈しそう。

 一方おはぎちゃんは、支えなく立てそう。

 ちょっと前までころんころんしてて、ハイハイしだしたなと思ったら、いつのまにかつかまり立ちができてた。

 今はつかまらなくても立っていられるようになってきたみたい。

 成長が早いね。

 おはぎちゃんも日を追うごとにどんどんかわいくなっていく。

 二人共仲良しで、とくにみずまんじゅうくんはおはぎちゃんがだーいすきみたい。

 いいよね~仲良しなの。

 二人でくっついている写真とかよくある。

 一緒に寝てるのとかもほのぼのしてていい。

 疲れてるとなかなか元気でないけど、二人の動画をみてると元気がもらえるよね。

 彼女は実際のみずまんじゅうくんたちに会って触れ合いたくてたまらないみたい。

 僕も会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしている。

 年末はやくこーい!!

 おわり。