かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

支柱

 最近の彼女をまとめることで、鮮度の高い彼女をお届けする。

 もなかと遊びたがっている。

 もしかしたら犬アレルギーかもしれないという状態ではあるが、もなかと遊びたいと言ってくれてる。

 でもこのあいだ家に来てくれたときは大丈夫そうだったなあ。

 体調によってアレルギー反応が出るかどうかというのも変わってくるのだろう。

 なかなか時間を作って遊ぶことができないので、難しいんだけど、もなかと遊んでもらえるのはすごく嬉しい。

 一緒にお散歩行ったり、庭で遊んだり、あるいは部屋の中でおもちゃを使って遊んだり。

 もなかは彼女のこと大好きなので、大喜びすると思う。

 しっぽをぷりぷり振って、おしっこを漏らすのだ。

 次に、化粧品に対する興味と知識がどんどん蓄積されている。

 化粧品の雑誌を買う機会もここ数ヶ月の間でかなり増えた。

 前はよくファッション雑誌買ってたんだけどね。

 より化粧品にスポットを当てた、コスメ雑誌?メイク雑誌?まあとにかくそれをチェックしている。

 月刊だから毎月楽しみにしつつ、面白い記事がなさそうだったら買わずに我慢して頑張っている。

 とにかく気に入った雑誌だから中身はあんまり気にしないで買っちゃうか!とはならず、おまけとか内容とかを見て、かなり真剣に考えている。

 雑誌を見るのは楽しいけど、紹介されている化粧品が欲しくてたまらなくなっちゃうよね。

 新たなる出費の危機!!

 それと、毎日のようにドラッグストアへ行っている。

 化粧品見たくなっちゃうじゃんね。雑誌だけではなく実物をさ。

 もちろん化粧品以外のものをちょこちょこ買う。

 近場のドラッグストアは行き尽くしたので、ローテーションで今日はここのお店!って感じで向かったりする。

 ドラッグストアは大好きだから、ついつい行きたくなっちゃうよね。

 それからそれから、体調面はかなりしんどそうだ。

 疲労の蓄積が、身体を重くしている。

 でも以前の職場にいたときよりは、元気な印象を受ける。

 以前の職場は環境が悪すぎたからなあ。

 ストレスが体調不良に直結するし、やる気とかにも影響が出るよね。

 今の職場にストレスが無いか、といったら当然それはあり得ない話だけど、ストレスの絶対数を比較すれば明らかに以前の職場の方が多いはず。

 まえにも言ったけど、転職は大成功だ。

 とにかく今忙しい時期なので、体調に気をつけつつ、精神的にも余裕が持てるように、僕がフォローしなくちゃいけないよね。

 まとめると、最近の彼女はバタバタしている。

 予定が詰まってるからね。休みの日もきっちり休めてない感じがする。

 全てを投げ出して休む!っていう選択ができたらどんなにいいだろうって思うよね。

 彼女が倒れないように、僕が近くで支えてあげるのだ。

 おわり。