かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

大当たりの日

 今日は仕事が早く終わったので、家に帰ってご飯を食べてから彼女に会いにいった。

 まず本屋さんへ立ち寄って、彼女のお父さんへの誕生日プレゼント、カレーの本を買った。彼女のお父さんはカレーを作るのが大好きなので、これをもらったら絶対喜ぶぜ!ってやつ。

 渡すには少し早いけど、用意できたので彼女も一安心だろう。

 それから、彼女が買いたいって言ってたカップラーメンを買い、ついでに飴も買った。

 順調なお買い物。

 あと前から欲しいと思ってたポイントカードをすんなり作ることにも成功。

 彼女と一緒に暮らすようになったら、絶対必要なカードだと思ってたので、こういうところからちょっとずつ用意していくのもわくわくする。

 部屋も探し始めないと!家具家電も目星を付けていかないと!どんどん準備していかないと!

 それからDVD返却行くのも付き合ってもらった。

 一人で行けばいい話なんだけど、彼女と一緒に行けるほうが断然嬉しい。

 ついでに漫画と雑誌も見てたら、すごく良いものを見つけた。

 彼女がとっても喜ぶもの。

 まず、集めてる漫画の新刊。

 これは毎月彼女がとっても楽しみにしている。前回探した時はまだ発売してないタイミングで、ふと思い出したので探してみたらあった。

 それから、もう一冊。

 メイクの雑誌。

 色んな化粧品のレビューとか載ってる雑誌。

 彼女のためにあるっていうような、彼女の求めているものが全部詰まっているような、そんな雑誌だった。

 680円とかだったけど1000円でも買う価値があると判断する。

 大当たりの日だ。

 何か欲しいなあって思っても、そんなに簡単に良いものなんて見つからない。

 でも今日は、良いものがすんなり出てきた。

 やりたいと思ってたことも全部済ませられた。

 素晴らしい。

 特に雑誌がよかったよね。

 彼女の目が輝いてたもの。

 とっても嬉しそうだった。

 良いお買い物が出来てよかったあ。

 いいものが手に入って嬉しいのと、帰ってからその雑誌と漫画を読むのも楽しいじゃんね。

 さらに言えば明日カップラーメンパーティーするのも楽しいじゃんね。

 パーティーはしないだろうけど。美味しそうなの買えたから、食べるのが楽しみなはず。

 楽しさが持続する!

 僕の買い物ってほとんどなかったけど、彼女が良いもの買えたので大満足だ。

 自分の欲しいもの買えたら嬉しいけど、それ以上に嬉しい。

 彼女の楽しそうな笑顔を思い出すと幸せな気分になるもんね。

 お買い物行ってよかった!

 楽しい時間をありがとう!!

 おわり。