かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おーまいぱすた

 みずまんじゅうくんの成長が著しい。

 ちょっと前まで「ぶーぶーぶー」とか「がおー」とかそんな感じで喋ってたのに、昨日彼女に観せてもらった動画では「みずまんじゅうくんです、にさいです」って言ってた。

 ここまで流暢ではなかったけど、格段に話せるようになってた。

 好きな色は?って聞かれて「あおです!」っていうのもすごくじょうずに言えてた。

 好きな食べ物はオーマイパスタなんだって。可愛い。

 何が一番すごいって「~です」って言い方ができてるのだよね。めちゃくちゃ成長してる。

 それと、これを言ってるときの表情が可愛いこと。

 照れてるような表情と、楽しそうな表情と、わくわくしているような表情。

 一生懸命言おうとしてるのも可愛い。

 なんていうんだっけ…って考えながら、たどたどしいけどしっかり言えてる。

 今日この動画を何回観たか分からない。

 見てると自然と笑顔になるし、元気を貰える。

 今度みずまんじゅうくんに会う時は、この間会ったときよりも随分意思の疎通ができるんじゃないかなあ。

 お話してみたいなあ。

 動画や写真でみずまんじゅうくんを見ていると、可愛くてたまらない。

 僕が子供の頃、親戚のおじさんに遊んでもらったり優しくしてもらったりしてたのは、今の僕と同じような気持ちを持っていてくれたからかな?って思う。

 成長を見守っていきたいって思うもんね。

 できることがあればしてあげたいとも思うし。

 ももまんじゅうちゃんもだいぶ大きくなって、力強くハイハイしてたかと思ったら、もうつかまり立ちができるようになっている。

 そろそろスタスタ歩き出すんじゃないだろうか。

 どんどん可愛さに磨きがかかってきている。

 毎日のように彼女から写真や動画を送ってもらえて僕は幸せだ。

 彼女もだいぶ、みずまんじゅうくん、ももまんじゅうちゃんが恋しくなっているご様子。

 写真だけじゃなくて、実物を愛でたい欲が爆発しそう。

 僕がこれだけ可愛いと感じているので、彼女も身悶えるほどに可愛いと感じているはずだ。

 早く会えるといいなあ。

 彼女にとって一番の癒やしと楽しさを提供してくれるはずだ。

 年末くらいかなあ。待ち遠しい。

 おわり。