かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

りあるみつる

 昨日の疲れが回復しきらず、今日はぐったりだった。

 でも仕事にそういう疲れを持ち込んでしまうのは良くないと思ったので、頑張った。

 帰りに彼女に会いに行こうって決めてたので、それまでなんとかやろうって感じだった。

 彼女に会えるのが一日頑張ったご褒美。

 今日は仕事終わるのちょっと遅かったので、急いで彼女の家へと向かった。

 昨日お土産の一部を僕の家に忘れて、というか僕が彼女に渡し忘れたものがあったので、それを渡してきた。

 ついでに彼女が入れたスマホアプリで遊ばせてもらった。

 写真を取る時に、エフェクトを掛けたりキャラクターに扮させたりできるアプリ。

 今かなり人気っぽい。

 ネット上で、きゃぴきゃぴアップしてる人をたーくさん見る。

 僕には無縁と思ってたんだけど、彼女が一緒にやらせてくれた。

 カメラを向けると、自動的に顔を認識して、いろいろな効果を付けてくれる。

 そんなに面白く無いだろうってネットで見るたびに思ってたんだけど、やってみると結構楽しい。

 彼女が動物化する効果をするとめっちゃ可愛いのよね。

 僕がやってもまあまあ可愛くなるのも笑える。

 二人で一緒に撮ることもできて、これが楽しいのよ。

 可愛いし面白い。お互いの顔のパーツ全部入れ替えとかね。

 可愛い彼女が見れるっていう利点が一つ。

 もう一点は、盛り上がるってこと。

 わいわい言いながら遊べる。面白い顔になって笑ったり、可愛い顔になった彼女を見てでへでへしたり。

 何日間もずっと楽しめるアプリではないかもしれないけど、彼女と今日遊んだのはとっても楽しかった。

 動画も撮影したんだけど、ほんとによくSNSで目にするものと同じクオリティのやつができた。

 リア充っぽい。

 僕が動画の時に面白いことをやれるのも、そういうものに対する恥ずかしさみたいなものを彼女が消し去ってくれたからだって思ってる。

 僕の動画がなかなか面白くって、彼女も結構笑ってくれた。彼女にあれだけウケるのってなかなかない。

 このアプリ楽しいので、みんながやる理由がよく分かる。

 今度からネットで見かけた時に、うわぁなんだこれ…って思わずに、これ使うと面白いもんね~!っていう気持ちでいられるはず。

 彼女のおかげでまた一つ、知識が増えた。

 写真アプリいいね!彼女との思い出がたくさん残せる!

 リア充みたい。

 リア充なんだけどね!間違いないけどね!

 おわり。