かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

はんばーぐー!

 今日は彼女と遊んだ。

 彼女が夜から予定が入っているので、それまでの間ってことで遊んだ。

 早めの解散にはなるものの、結構ゆっくりはできる。

 彼女の提案により、彼女宅におじゃまさせてもらうことにした。

 特に何をするっていう予定もないので、だらっとするつもり満々で行った。

 ご両親がいるのでちょっとだけ緊張する。

 正確には緊張というか、どういう風に振る舞えばいいか、慣れてないので分からないという感じかな。

 ご両親の雰囲気というか、会話のテンポとか話題とかが分かってくればもう少し気負わずにいられるようになるかも。

 失礼があってはいけないしね。

 そんな風に考えてるくらいで、僕としては結構くつろげる。彼女の家の居心地は良い。リビングで寝ていいよって言われたら多分眠れる。

 彼女の部屋に入れてもらえて、まったりした。

 先日のリラクゼーションサロンで得た知識を活用して、彼女にマッサージをしてみた。

 今までやってなかった手法を取り入れることで、マッサージの幅が広がった。

 あと、やってることに間違いがないことも分かったから、自信を持ってやれる。

 自分がやられてみて、気持ちいい力加減っていうのも分かって、これもマッサージをする側になった時に役立ってると思う。

 プロのマッサージを受けるのは良い経験だった。

 マッサージしてたら汗だくになっていたので、彼女が着替えを用意してくれた。汗かいても良いように。ありがたや。

 梨とブルーベリーをデザートに頂いた。加工されてないブルーベリーを食べることってあんまりないから、新鮮だった。ブルーベリー好き。

 彼女はブルーベリーすきじゃないんだって。

 それから、せっかくだから少しお出かけしようってことで、雑貨屋さんに行ってみた。

 僕は初めて行くところで、規模は小さいけど、独自路線の商品も置いてある良い雑貨屋さんだった。

 ただ、今僕がピンとくるものがなかった。残念。

 メッセンジャーバッグはちょっと良かったなあ。結構前から思ってるけどバッグが欲しい。

 お次は100円ショップに寄って、買い物。

 僕の車を掃除する用の小さいほうきとちりとりを買った。

 あと旅行行くとき用のポーチ。

 あと彼女のメイク用品。

 旅行に必要なものはちゃんと考えて、事前に用意しておかなくちゃいけない。前日とかにあわてて用意するんじゃ困るからね。

 そんなに必要な物はないだろうけども。

 それから、彼女の家に戻る前に和菓子屋さんに寄ってお土産を買った。

 夕飯をごちそうになるので、手土産なしじゃよくない。

 ついでにお腹すいてたので、小さいお菓子を二つ買って彼女と食べた。間食はよくないって思ってても、お腹が空いてると止められないよね!あはは!

 予定通りの時間に彼女の家へ戻って、ご飯を頂いた。

 ハンバーグ!

 ハンバーグ大好き!

 非常に美味しくいただいた。

 みんなでご飯食べるの良いね!

 あぁそうそう、厚かましくご飯をおかわりしたよ。せっかくなんでね!

 家族の団らんの中に自然と組み込んで貰えてるというのが、嬉しかった。

 すごく良いものだ。

 ぜひまた彼女のご家族とご飯を食べたい!

 彼女が出掛ける時間になってしまったので、ご飯を食べ終えてささっと帰った。

 良い休日を過ごせた。楽しかった!

 なんか自分でもよく分からないんだけど、彼女の家にすごく行きたいんだよね。呼んでもらえると嬉しいし、ご飯一緒に食べさせて貰えるのも嬉しい。

 ご両親とも仲良くしたい。

 これからも家に呼んでもらえるように良い子でいよう!

 おわり。