かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

御祝

 今日は彼女と遊んだ。

 彼女が仕事だったので、終わってから。

 彼女を迎えに行って、用意していたプレゼントを渡した。

 水筒!

 この間一緒に買い物に行ったときに、水筒が欲しいって言ってたから。

 昨日のお昼ごろにネットで注文しておいたら、今日の昼に届いた。早い。明日になっちゃうかなあと思っていたのに。やるな!amazon

 便箋を用意してお手紙を書き、それを水筒の箱に貼り付け、「御祝」と書いた。

 これでいい感じにプレゼントっぽくなった!と自己満足。

 彼女はかなり喜んでくれた。水筒をくれるとは予想してなかったって言ってた。彼女の想像の範囲外からプレゼントをあげることが出来たのはかなり久々なんじゃないかな!嬉しい。

 思ってた水筒よりワンサイズ大きなやつを買っちゃって、ちょっと失敗した。

 でも彼女が大は小を兼ねるって言ってくれたからよしとする!

 今日は久々にお好み焼きを食べに行った。

 お好み焼きって美味しいね!一緒に作れるのも楽しいし。

 最初に作ったのは原因不明の失敗をして、見た目はあんまり良くなかったけど美味しかった。

 二度目に作ったのは見た目もまあまあ良くできて、美味しかった。

 家でもあの厚みのやつ作れるんだろうか。火力が足りないよなあ。

 食事を終え、みずまんじゅうくん、ももまんじゅうちゃんが彼女の家にやってきたとのことで、会いに行ってみた。

 彼女がみずまんじゅうくんを僕のところに連れて来てくれようとしたんだけど、嫌がられちゃったみたい。

 まだまだ好感度が足りないらしい。

 気を取り直して古本屋さんへ向い、面白そうな本と漫画を購入。

 それからコンビニへ立ち寄り、その後まったりタイムに突入。

 マッサージするよー!って頑張ったんだけど、今日はなぜかうまく歯車が噛み合わず。いつも通りにやってるつもりだったし、彼女としてもいつも通りなはずなんだけど、痛かったりしっくりこなかったりだったみたい。ほぐしきれなかった。

 せっかく時間もあったのに、うまくやってあげられなくて申し訳なかった。

 帰るときになって、なーんか物足りないなあと思っていたんだけど、そりゃそうだ。

 始まりがいつもより遅かったんだった。物足りないわけだ!

 どんなに遊んでも、物足りなさとか寂しさはあるけどね!

 なくなったらおしまいだ。

 水筒喜んでもらえてよかった。

 仕事で使うものだからね、有効活用してもらえると嬉しい。

 以上!今日も良い一日でした!