かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

たぼう

 今日は仕事終わりの彼女と遊んだ。

 着替えを終えた彼女を迎えに行き、まずドラッグストアへ。

 必要なものを購入し、ささっと店を出る。

 今日は時間の余裕があまりないので、予定をこなすには効率的に行動しなくてはいけない。

 その後、銀行でお金をおろし、ラーメンを食べに向かった。

 ラーメンを食べに行くのめちゃくちゃ久しぶり。どれくらい前に行ったか覚えてないくらい。

 だからすごくわくわくしてた。大好きだからね!

 トッピングもいつもより奮発した。

 注文してからすぐ、ささっとラーメンがやってきた。

 久々の味に感動。おーいしい!

 彼女は久々すぎて、あぁこんな味だったねえ、という感想を抱いたらしい。感動がやってこなかったようだ。もちろんおいしく食べてた。

 彼女は貴婦人さんに、今日僕とラーメン食べに行くっていう話をしてたみたい。こうやって僕と出かけることを誰かに話しているっていう状況が、なんとなくうれしくて、ニヤニヤした。

 貴婦人さんの旦那さんは、僕のことを気に入ってくれたご様子。彼女のことはずっと前から気に入っていて、大好きだったみたい。僕と彼女が一緒にいるのを見て、娘を嫁にやるような気持ちになったと言ってたんだそうな。旦那さん彼女のこと好き過ぎでしょう。

 ラーメンを食べ終えて、近くにあるリサイクルショップと雑貨屋さんへ行った。閉店間際だったのであんまりゆっくりできなかった。残念。

 リサイクルショップへは、中古のWiiが欲しくって、やっすいのないかなあって探しに行った。本体だけなら1000円で買えることが判明。やっすい。でもコントローラー付いてないんよね。

 Wiiを買ったら彼女が家に遊びに来てくれることになっているので、早めに用意したい。

 それからTSUTAYAに行って、本を買って、それからしばらくゆっくりした。

 一時間くらいかな。

 最近は彼女とゆっくり過ごす時間というのが全く取れないので、一時間でもすごく貴重。

 二時間三時間とゆっくりできたらいいのになあと思うけど、なかなか難しい。

 明日朝早くから予定が入ってるってことで、少しだけ早めに解散。

 彼女を家まで送り届けた。

 お互いに疲労がかなり蓄積していて、くたびれてるなあって感じがする。

 僕がしんどい状態でいると、彼女のフォローをしてあげられない。それはよろしくない。なんとか元気でいられるようにしなくっちゃなあ。

 来週、また土曜日に彼女と遊べそうなので、楽しみにして一週間をのり切ろうと思う。みずまんじゅうくんとももまんじゅうちゃんに会えるかもしれないんだって!わくわくだ!