かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

珪藻土

 今日は僕がお休みで彼女が仕事の日。こういう日は彼女が仕事へ向かうのを送り出すのがつらい。昨日も述べたように彼女がいない日の仕事はすごくしんどくてやる気がでない。きっと彼女も同じように僕がいない日はしんどくてやる気がでないはず。僕がいてくれたらなあって思ってくれているはず。

 彼女が仕事へ向かう前、今日は会えないのかーって言ってきた。文章だったからどんなに残念そうに言ったのか分からないけど、きっとものすごく残念そうな感じだったに違いない。それに対して僕は明日会えるし今日は我慢しようかなあなんて言った。会いに行くという選択肢もあったけど今日はやめとこうかなあみたいな感じで。そしたら彼女があえないのかーって更に残念そうだったから、ああもうこれは我慢できないってなった。いつにも増して会いたがってくれてる感があった。

 そこで僕は会いたいなあ来て欲しいなあっておねだりして!って言ってみた。そしたら素直に会いたいなあーって顔文字付きで言ってくれた。自分で言わせたのに嬉しくてしばらくひゃいひゃい言ってた。にやにやした。めっちゃかわいいって悶えた。

 で、彼女にあげようって思っていたものがあって明日渡せばいいやって思っていたんだけど、今日会いに行くなら今日渡そうって思った。

 珪藻土のコースターなんだけどね、この間彼女と買い物に行った時に悩みに悩んで買わなかったやつ。彼女が欲しがっていたからなーと思って後日ネットで注文しておいたのだ。それが今日届いた。

 昨日偶然にも、彼女がやっぱり珪藻土のコースター今度買おう!って言ってきていた。それあげるよ!注文してあるよ!なんて言えないから買おうね!って返事してやり過ごした。すぐこういうの言いたくなっちゃうから。用意してあるよ(ドヤッ)みたいな。

 彼女が欲しいって思っているものをタイミングよく用意出来たことがうれしかった。こういう所が通じあってるよね!って一人で喜んでた。

 そんなかんじで、彼女が喜んでくれるといいなあと思いながら仕事終わりのタイミングを見計らって彼女に会いに行った。

 そんなに長い時間ではないけど、彼女に会えて可愛いなあと思いながら、プレゼントをあげられて、ちなみにコースターは4枚入りだったんだけど1枚僕にくれた。半分こで2枚ずつにしてくれるって言ったけど、それだとあんまりプレゼントした感じがしなくなっちゃうから1枚もらった。僕がほしがっていたの知ってるから分けてくれた彼女優しい。素敵。

 彼女も喜んでくれたし、1枚分けてもらったことで彼女とお揃いのコースターを使えるし、とっても良かった!

 ちょっと家を出て彼女に会いに行くだけなんだけど、楽しい。彼女に会えるのとっても嬉しい。毎回会いに行った帰りに会いに行ってよかったなあって思う。

 明日も彼女に会えるから、僕は今からわくわくしている。眠れないやつだこれ。