かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

まったりと

 昨日言ったとおり今日は彼女と遊んできた。楽しかった。

 今日の彼女はほぼすっぴんだったらしいんだけど、すごく可愛かった。やっぱり目が可愛い。お肌もきれい。すごく良い。

 今日はご飯を食べて、まったり過ごすっていう感じのプランだった。どこへ行って何をやったっていう振り返りはないです。

 彼女とただ一緒にいられる事がすごく嬉しくて楽しくて、一緒に何かをするとか、どこへ行くとか目的とかやることとか無くていい。隣に彼女がいてくれて、一緒に時間を過ごせればいい。会話はあってもなくてもいい。とにかく彼女がいてくれればいい。何をするでもなく彼女といることがこれだけ楽しいと、どれだけ彼女と一緒にいても飽きないんじゃないかって思う。飽きない。飽きることが想像できない。僕が彼女と一緒にいたいと思って、彼女もそう思ってくれることが幸せでたまらない。時間が過ぎないで欲しい。いつまでも彼女といられればいいのに。

 今日は彼女にマッサージをしてあげられたし、頭をたくさんなでてもあげられたので僕は満足です。いや、もっとしたかったけど。マッサージはどうしてもやってあげたくて、彼女も無理にやらなくてもいいよーとは言ってくれたけど、足がだるいってずっと言っていたし、僕が彼女にしてあげてあげられることはどれだけでもしてあげたい。それで彼女が喜んでくれるんだからなおさら。彼女がありがとうって言ってくれると嬉しいし、喜んでくれる彼女は可愛い。お礼を言ってもらえると嬉しいけど、単純に僕がマッサージすることで気持ちいいと思ってくれればいいし、だるい足が少しでも良くなってくれればいい。彼女のために何かできるってことが幸せ。

 どれだけでもマッサージするし頭もなでるから、もっと彼女といたい。いさせてください。お願いします。一体誰にお願いしてるんだろうね。

 今日は彼女と美味しいものを食べて、嬉しそうな彼女を見れて、長い時間一緒にいられて幸せだった。

 僕の前で見せてくれる彼女の表情はどれも素敵で可愛い。大好き。時間が全然足らない。もっと彼女を見ていたい。もっと彼女を目の前で見て可愛いと思っていたい。満たされないことが正常なのかもしれないけど、満たされたい。求め続けられることが幸せだとも思うけどね。

 本当に彼女がずっと隣にいてくれたらいいのになあ。