かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

寒さ

 彼女の服装が好き。

 彼女の服の選び方はセンスがあって、色の組み合わせとか上手く考えられている。あと選ぶ服の系統が僕の好きな感じ。これは凄く大きいよね。僕が苦手な感じの服をセンスよく着こなしていてもいいなーって思えないかもしれないし。だから彼女が良いと思う服と僕が良いと思う服が共通してるってことで、それが嬉しい。

 僕は彼女の足が好きなんだけど、夏場は生足が見れて嬉しい。あんまり見せてくれないけど。冬場になるとタイツ的なものに包まれてしまうので生足を観る機会は更に減少してしまうというか多分無に等しい。でも、タイツ的なものに包まれた足も素敵。夏と冬の服の感じどっちが好きかっていったら冬のほうが好き。夏は着こめないしね。カーディガンとか好きだから彼女がそれを羽織っていると嬉しくなるし、冬のほうが選択肢が広がっていろんな彼女を見られる気がする。とても良い。

 これから寒くなってきて彼女の服装を楽しむことができると思うとわくわくする。僕の上着を彼女に着せてみるのもなんだか好きだし、そういうこともこれからできるなーと思うと嬉しい。

 彼女と仲良くなってよく遊ぶようになったのが今年の2、3月くらい。肌寒い季節だったから、段々と寒くなってきた今、その頃のことを思い出す。こうやって当時のことを思い出して幸せな気持ちになれるっていいよね。彼女と色んなことをして、色んな所に行って、それが凄く楽しくて。今年もまだちょっとあるけど、凄く内容の濃い一年だったなあと思う。

 彼女と出会えて本当に良かった。彼女の服装を見て可愛いと思えるのも、彼女の笑顔を見て可愛いと思えるのも、彼女がいるからこそだから。そして彼女が僕の気持ちを受け止めてくれているから、全力で好きとか可愛いとか言っていられる。

 寒い季節にまた彼女と新しい思い出を作っていきたいなあと思うのでした。おわり。