かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

増幅

 彼女といると全てが素晴らしく思える。彼女と一緒に何か食べればそれが凄く美味しく感じるし、一緒に何か見ればそれが凄く楽しく感じる。ちいさな発見がとても面白いことに思えるし、些細な事で大笑いできる。

 彼女は僕の感情を増幅してくれるのかもしれない。世界が輝いてみえる。

 彼女と会えないことで物凄く悲しくなるのも、この増幅の副作用かもしれないね。

 他の人といる時の何倍も楽しいわけだから、そりゃあ彼女といたくなる。全く他者の干渉がない場所で、彼女と二人ただぼーっと過ごしているだけだって僕は何時間でもそこにいられると思う。何時間いられるかやってみたいから誰かその環境を用意して提供して欲しいくらい。

 丸一日でも二日でも三日でも、時間を気にせず彼女とまったり過ごしたい。多い分には何日でもいい。

 場所と時間をください。お金もくれたらなおいい。

 どうにかならんかと真面目に考えてしまう。

 他のことを何も考えずに、彼女のことだけ考えていられる環境で彼女と二人で好きなことをして過ごす。そんな風にできたらいいなあ。

 僕が余計なことを考えだすと、だいたい物事は良くない方向に進む。だから彼女のことだけじっくりと見つめていられればいい。

 今ふと、彼女と一緒に楽しめるものを増やしたいと思った。

 共通で話せるもの、観れるもの、聴けるもの、読めるもの、なんでもいい。彼女と一緒に楽しめる何か。彼女と一緒にいるだけで楽しいから、今まで探そうと思ってこなかったけど、そういうのを見つければ彼女といるのがもっともっと楽しくなるはず。今も十分一緒に楽しめるものあるんだけどね!

 今日は途中から思いつきの勢いだけで今日は書いた。終わり。