かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

見た目で好きなところ

 彼女の見た目で好きな所を挙げていこうと思う。

 まず身長がちょうどいい。高すぎず低すぎず、なんというか非常に僕からしてちょうどいい位置に頭がある。ふと手を伸ばせば彼女の顔に触れられる。自然な高さが凄くいい。

 髪の毛の質も好き。さらさら。指通りが良いから頭をなでた時になんだか僕も気持ちいい。細くてきれいな髪。ずっと触っていられる。

 お肌もすべすべしていて好き。色白ですごくきれい。

 目も好き。彼女自身はつり目だって言ってあんまり好きじゃないみたいだけど、僕はたれめよりつり目の方が好き。というか言うほど彼女はつり目じゃない。目が合うと離せなくなるような魅力がある。僕を見てくれていて、目が合う時が凄く可愛い。思い出すと可愛い。

 口も好き。くちびるがぷりっとしていて可愛らしい。笑った時の口が好き。柔らかい。

 不満気な時にほっぺを膨らますのが可愛い。ついほっぺを押したくなる。んでほっぺが柔らかい。ほっぺ触るのが結構好きです。

 見た目と言っていいのか分からないけど、表情も好き。笑った時、怒った時、悲しい時、彼女の表情はどれも豊かで魅力的だ。表情に感情がしっかり乗っているというか、僕によく伝わってくる。やっぱり笑顔が一番好き。楽しそうに笑っている表情は凄く可愛くて、ニヤニヤしてしまう。

 あと色んな髪型が似合ってどれも可愛い。縛っても可愛いし、下ろしていても可愛い。前髪の分け方ひとつでちょっと雰囲気が変わって、また違った可愛さを見せてくれる。

 それとメガネも似合う。メガネが好きな僕としては嬉しい限りだ。

 あとはスタイルがいい。とっても僕好み。身長があるからスラっとして見える。色んな服装が似合う。彼女自身のセンスもあるけど何着ても可愛い。かっこいい感じも可愛い感じもどっちも似合うからすごい。

 僕基準の採点でいけば満点な感じ。彼女の見た目に不満点がない。

 もし仮に彼女を僕の彼女として(ややこしい)誰かに紹介することがあったとしたら、自信を持って紹介できる。こんなに可愛い子ですよーって。

 そんな感じ。