かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

不安定

 今日の僕はなんだかだめだった。テンションが変でおかしなことばかりしていた。今もきっといつもと比べると変なんだと思う。いつもは何か心配事があったり不安なことがあったりと変な感じになる時の原因が思い当たるんだけど、今日は特にない。よく分からないけどなんかだめっていう。こういうこと初めてかもしれない。

 寂しくて、悲しくて、彼女に甘えたくて仕方なかった。仕事する気も全然起きない。あ、こうやって書くと仕事してないみたいになっちゃうけど、ちゃんと仕事はしたよ。でも全然やる気がでなくて、彼女に構ってもらいたくてウロウロしてた。

 彼女に迷惑をかけちゃったと思う。反省してる。普段我慢していることが我慢できなくなってたのかな。彼女と少し離れていると寂しかった。なんかの末期症状か何かかな。

 そんなだめな僕を彼女は優しく構ってくれた。無視されても文句言えないくらいの僕に優しくしてくれた。ちょー優しい。

 その優しさにだいぶ甘えてしまった。彼女の優しさや気遣いはとても心地よい。

 でもあんまり迷惑かけないようにしないと。

 今日どうしてこんなテンションだったのかが分からないので、どうすればいいか分からないけどたぶん昨日の疲れとか何かを引きずっているんじゃないかな。ならば時間が解決してくれる。

 僕が彼女に優しさを与えられるようにしていたい。僕はたまに甘えさせてもらうくらいがきっとちょうどいい。振り返ると甘えてばっかりな気もするけど。

 甘えてくれる彼女は凄く可愛いから。あ、でも僕を甘えさせてくれる彼女も凄く可愛い。普段と違う僕に、どうしたのって心配してくれる彼女が可愛かった。心配してもらえて嬉しかった。

 んーでもやっぱり甘えて貰いたい。甘えてくれるってことは僕を必要としてくれてるってことだから。

 この発言が甘えてるんじゃないかっていう不安が。

 メンタル不安定。