かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

関係

 僕と彼女の関係は簡単には言い表せなくて、僕はそのことで多少やきもきすることがある。

 ただ今の関係は心地よくて、これがずっと続くか、更に良い関係になることが僕にとっての幸せであることは間違いない。

 僕の幸せに彼女の存在は不可欠なのだ。

 より彼女と近づきたい、より彼女と一緒にいたいという思いは強くある。この関係が適度な距離感でいい、という思いも多少ある。本当に多少。でも今が楽しいから、今のままでいいという風には考えられないので、更に先を追い求めてしまう。

 彼女のことを本当に真剣に考えている。それに加えて自分のこと、自分の将来のことも見つめ直している。

 これからどうしていけばいいのか、彼女との関係はどうなるのか。これがひとりよがりな思考であることは重々承知しているのだけれど、考えずにはいられない。僕が求めている未来のためには避けられないことだから。もちろんその未来がくるかなんて分からないんだけど。

 僕は彼女の為に努力をしたいと思う。できる限りの努力を。

 それで僕と彼女の間にある障害が全てなくなってくれたらいいんだけどね。それは自己中心的な願望で彼女に押し付けてはいけないものだって分かってる。ここに書いてる時点で押し付けてしまっているけどね。書かずにはいられないのは僕の弱さ。