かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

おでかけ

 今日は彼女と遊んだ。

 前回遊んだ時は時間の余裕があまりなかったのだけど、今日は余裕があったのでがっつり遊べた。

 彼女と遊ぶと、わりと動きが少ない内容になる。なんと言えばいいのか。足湯に1時間以上浸かっていたり、公園で何時間もぼーっとしたり。それがまた非常に楽しい。僕はそういうのが大好きで、彼女もそういうのが好き。だからこそ成り立つのであって、かなり相手が限られる遊びのプランだと思う。

 今日はそんなことをしてまったりしつつ、お買い物もした。

 僕の服を彼女が一緒に選んでくれた。でも僕は彼女の選んでくれたものにいちいちケチをつけていた。否定から入る男は嫌われるので気をつけるように。僕はそれで彼女のご機嫌をちょっと損ねてしまった。彼女は大人なのですぐにご機嫌を直してくれて、服選びは再開されたからよかったけどね。反省した。

 僕が普段選ばないような服を選んでくれるから、似合わないっていう先入観が邪魔していただけで、よく見たら意外といけるかもと思って買っといた。夏に着る服がなくて困っていたので良い収穫。

 いろんな服を試着しているとテンション上がってきて、彼女が一緒に選んでくれているから余計にテンション上がって大変だった。危うく変な人になるところだった。……なってないよね?

 彼女と一緒に買い物するの凄く楽しい。一緒になって商品を見て回るの凄く楽しい。彼女が興味を持つものが何なのか知ることができて嬉しい。

 真剣に何かを見ている彼女が可愛いし、これ似合うかなあって一緒に考えるのも楽しい。あと彼女はかっこいい感じの服も、可愛い感じの服も似合うので、いろんな服装をしてもらうのが楽しい。帽子も似合う。すごく可愛い。

 そんなこんなで充実した一日を過ごした。でもやっぱりもっと彼女といたいなって思う。まだまだ足りない。

 逆にどれだけいたとしたら満足するんだろうね。永遠に満足しないような気がするんだけど。常に彼女に飢えた状態。

 明日は仕事が彼女と被っているので幸せ。

 毎日彼女と一緒にいられる。もっともっと毎日ずっと一緒にいたい。願望。