かばのにおい

「彼女」について綴るための場所。非常に私的な内容となりますのでご了承ください。

特別な

 今日は久々に彼女と遊ぶ以外の理由でお出かけした。別に他の人と遊ぶのをやめていたわけでもないんだけど、最近は彼女とばかり遊んでいた。付き合いの長い友人と遊ぶのも楽しいんだけど、やはり彼女といる時が一番楽しい。今日も、ふとした瞬間に彼女のことを考えていた。スマホの充電がやばかったのと、彼女は彼女でお出かけしていたのであまり邪魔してはいけないと思って連絡を控えていた。でも彼女と連絡取りたくて仕方なかった。彼女から連絡来てないかスマホを確認してしまうし、今何してるかなって考えてしまう。

 一日でも彼女と会えないと、会いたくてたまらなくなる。

 前に西野カナの会いたくて会いたくて震えるっていう歌詞を馬鹿にしてたけど、今ならその歌詞がなんとなく分かっちゃう。震えはしないけど、そういう気持ちするわー、みたいな。なんだろうねこれ。

 今日ちょっと時間が空いた時に、LOFTに一人で立ち寄ったんだけど、彼女と来たらきっと楽しいだろうなって思った。何を買うわけでもないけど、こういうのを一緒に見たら楽しいだろうなって。僕と彼女の、何かを見ていいなって思う部分は結構似ているから、ウィンドウショッピングしてるだけできっと楽しい。これいいねって会話をして笑いあいたい。

 明日は彼女と遊ぶ。すごく楽しみでわくわくする。きっとどんな些細な事でも楽しくて、幸せに感じるだろう。

 彼女といれば何もかもが特別に感じる。毎日やっていることと同じ事をしていてもそこに彼女が加わるだけで少し特別になる。そんな風に思える相手がいることが幸せだと思う。僕は今すごく幸せだ。それで満足できずにもっともっとと幸せを求めてしまうんだけどね。

 早く彼女に会いたい。今はそれしか考えられない。